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【海外勤務者の労務管理を基礎から学ぶ!】

海外勤務者の給与と社会保険・税務の基礎実務

―海外勤務者の労務管理の基礎を易しく解説します―

1.海外勤務者の労務管理
(1)海外勤務のある会社がまず準備すること
(2)海外出向者の雇用契約書
(3)就業規則の効果範囲
2.海外勤務者の給与の決め方
(1)海外勤務者の給与の考え方
(2)海外勤務における各手当の内容
(3)海外での住宅・教育・医療の費用
(4)海外勤務規程の作成方法
3.海外勤務者の社会保険
(1)海外勤務者の医療保険と傷害保険
(2)海外勤務者の年金保険の知識
(3)海外勤務者の雇用保険の知識
(4)海外勤務者の労災保険の知識
4.海外勤務者の税務
(1) 出国する際の年末調整
(2) 海外移転後の支払われる報酬
(3) 1年未満の短期間の海外勤務者
(4) 海外勤務が途中で延長・短縮されたら
5.外国人労働者と我が国の社会保険
(1) 外国人労働者を雇用する場合の注意事項全般
お問合せは、日本経営協会 東京本部 までお願いします。
http://www.noma.or.jp/cgi-bin/perl/_wgetSemi.pl?SEMINO=10013699&P=0

OUTLINE

日程

2012.09.03(月)

時間

-

講師

河西 知一

費用

-

場所

日本経営協会内セミナー室(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8)