【緊急事態に備える!】
リスクは震災だけじゃない!事業継続計画と緊急時の労務管理
―事業継続計画の具体的な策定方法と運用上の注意点、さらに緊急時に求められる労務管理のあり方についてわかりやすく解説します―
・事業継続計画(BCP)とは何か
・想定しておくべき「緊急時」の中身
・BCPの具体的な策定方法
・緊急事態に人事部門が対処すべき課題は?
・休業時の賃金、緊急時の遅刻・欠勤の扱い
・社内緊急連絡網の整備と社員の安否確認
・緊急時の社内決定機関のあり方 など
お問合せは、エヌ・ジェイ出版販売株式会社
http://www.njh.co.jp/semi/s201309.htmlまでお願いします。
- 日程
2013.09.10(火)
- 時間
-
- 講師
河西 知一
- 費用
-
- 場所
中央大学駿河台記念館(千代田区神田駿河台3-11-5)